経理部員の備忘録

転職後一から経理を初めたので備忘録兼誰かの為になれば嬉しいです。間違いがあれば訂正してください。

成都政宗担々麺 つじ田 @淡路町

本日のお昼にたべました。以前マツコの知らない世界でやっていた担々麺特集で紹介されていた様な気がします。

f:id:keiribu:20171117225156j:image

並んでます、12:40頃着で13人程度でしたが13:00過ぎには食べ始めていたと思います。

汁なし、汁あり 選べます。

成都政宗 選べます。

麻辣レベル 選べます。

初めてだったので 汁あり 政宗 麻辣レベル1(推奨は3)で注文しました。麻辣レベルが上がると辛さと痺れが増す様です。

政宗の方が胡麻のコクがあるみたいです。

感想は、、、激うまです。リピート間違いないです、食べログで麻辣レベル0だとコクが足りないかもと口コミがあったので1にして正解です。ちょうどいい感じでした。最後にご飯を入れて食べることができる(100円)のですが、太ってしまうと思いぐっと堪えました。次はたべます、〆のご飯的な感じで底に残った具と一緒にたべる感じです。

 

値段は単品で800円です、少し高い気がしますが美味しいので全く後悔してません。

 

また食べたい、、、、